もがけ!駐妻!!

Japanese Wife's Adventure in the U.S.

Workawayで重要な相性

ホストとの相性!大切すぎる!!

私はDadにイライラしっぱなしだった、結局。まだ終わってないけど、けども我慢できないから今書き殴ってる。。

今、日本人がもう一人いるけど、彼も結構きてる〜きゃーーーん

明日出てもいいくらい、だそう。めっちゃ分かるわ〜

 

私が無理だなと思えたこと:

Dadが時間にルーズすぎる。一時間とか普通に遅れる。私の10分15分て世界基準ではまだまだやな。笑

その時々でスケジュールが変わりまくる。Dad次第で難しすぎる。

Dadがオーナーとして人をマネジメントすべき自覚がなさ過ぎる。例えば、具体的スケジュールなし。指示も明確でなく、直ぐ怒られる気になる。直ぐ大きな声を出すのは、世代の問題もあるかな。

ファームに常にマネージャーのような人がいるわけではない。

Dadがキッチンを散らかしすぎる。というか片付けしない。作りっぱなし。のに、自称料理好き。片付けまでちゃんとしてから言え。

Momがフルタイムでかつ家事育児もこなしてて、見てて辛い。私が勝手に胸を痛めてるだけだけど。辛すぎる。

 

とりあえずこんなとこ?

他人の時間を思いやる習慣がないんだろな。。。

 

まだあるかもだし、また後々、まとめようかな。纏める気力あったら。